オトザクラ

ほぼコミケごと更新

C83 新刊情報

新刊情報


過去の販売部数を考慮して,在庫は十分用意できたと考えていますので,
空いた午後にでも立ち寄っていただければと思います.
やったねたえちゃん,在庫が増えるよ!

楽屋話

久しぶりにコピー本以外の本を出すことができました!
こんな新刊情報っぽい新刊情報を出せたの初めてです.

就職したメンバーは仕事で,まだ学生やってるメンバーは卒論やらでなかなか大変でしたがなんとか形になりました.
それもこれも俺たちが1ページ描いている間に5,6ページもあげてくる9人のゲストさんの力!
締切厳守の歴戦の九勇士……!
締切を守らないのは常駐メンバーだけ……!
「卒論と原稿どっちが大事なんだ!」
「どっちもだろ!」
「どっちか一つ!」
「卒論!」
「いいか,もう一度聞くぞ,卒論と原稿どっちが大事なんだ!」
「フェイトとなのはどっちが大事なんだ!」
「どっちもだろ!」
という塩梅.
社会人は時間がない.同人をやるなら学生のうちだよ!学生のみんな!!!!
(まあ学生のうちだって時間は作らなければ無いんですけどね)

(素)